今日のバラと今日のお庭♪

今日のバラと今日のお庭です(*^^*)
正確には12時回ってしまったので、「昨日のバラと昨日のお庭」です。
バラは昨日とほぼ変わらないので、お庭の様子もたまには載せてみます(o^^o)

アブラハムダービー
IMGP3531.jpg

プリPJルドゥーテ
IMGP3532.jpg

品種不明の子
IMGP3537.jpg

ニコールミウラン
IMGP3536.jpg

花見小路
IMGP3541.jpg

パットさん
IMGP3545.jpg

IMGP3562.jpg

ヴェルシーニ
IMGP3549.jpg

この子、花持ちがすごくいいヽ(*´∀`)ノ
IMGP3550.jpg

オールドポート
IMGP3557.jpg

エドガードガ
IMGP3560.jpg

ジャンヌダルク
IMGP3567.jpg

マルガリータ
IMGP3568.jpg

IMGP3569.jpg

ギヨーのデリア
IMGP3573.jpg

ボレロ
IMGP3577.jpg

広島バラ園さんの厳島
IMGP3581.jpg

除草剤事件の被害者の一人、リリアンオースチン
IMGP3625.jpg
お花がまだらになっている。。。( ̄▽ ̄|||)

オールドローズのセレブ
IMGP3583.jpg

ウィズレー2008とバフさん
IMGP3638.jpg

IMGP3639.jpg

フレンチレース
IMGP3700.jpg

ここからが今日のお庭です(*^_^*)
昨年作ったフェンス。 1年でほぼフェンスが見えなくなりましたヽ(・∀・)ノ
IMGP3605.jpg
手前にはミニバラの鉢を並べてます。

メインガーデン入り口のロココアーチ。
IMGP3606.jpg

ロココアーチをくぐりお庭に入った所。
IMGP3609.jpg

バラの咲く時期、毎朝一人でモーニングコーヒーを楽しんでいるテラス(笑
IMGP3610.jpg

テラスから一番奥の日陰アーチ(アブラハムダービーとアシュロップシャイアラッド)へ続く道
IMGP3612.jpg

バラのトンネルへ続く道
IMGP3613.jpg
バラ庭の奥に畑があるんですが、先日インゲン豆のネットを張りました。
それがもろに見えてますねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

バラのトンネルに入って入り口側を見たところ
IMGP3621.jpg

テラスからつるバラフェンスを眺めた所。
IMGP3616.jpg
もちろん真っ正面はバラの王道ピエール様( ̄m ̄*)

反対側を向くと、なんちゃってパーゴラ
IMGP3618.jpg
今年は上からジャスミーナが降ってきますヾ(*≧∇≦)

ちなみにこちらが2013年6月に作った時
パーゴラ

パーゴラ
ただ、板を組み合わせて白く塗っただけの、オシャレ感も何もないパーゴラです(笑

最後は鉢置き場。 ゴミが見えてますね(笑
IMGP3632.jpg

以上のように、99%バラで埋め尽くされたお庭でした(;´▽`A
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-