

今日のバラ♪

どんどん開花が進んで行く中、早くに咲いたバラが散り始めました(TωT)
これから花柄摘みにも追われますね~(^^ゞ

っというわけで、今年もスタンディングバニーちゃんの登場です(*^▽^*)
IMGP3867.jpg
終わりかけのお花もまとめて水に浮かべれば可愛い(嬉´∀`嬉)
花弁が少々痛んでいてもだいじょうーぶ!

ミニバラを中心にビオラも数輪混ぜてみました(o^^o)
IMGP3868.jpg
でも実はこのバニーちゃん、旦那が倒して首がもげています(笑
ボンドでそ~~っとくっつけている状態。 風の強い日はしまわないとっ(A;´・ω・)

置き場所はウェルカムアーチのロココ様の下。
IMGP3874.jpg
ミニバラのスイチャリがもっと暴れてきたら完全に顔が隠れてしまいますねヾ(;´▽`A

あともう1つ。 
シーズンオフ中は物置にしまっているバードバスも出しました(*^▽^*)
IMGP3870.jpg

こちらは中輪~大輪系のバラ様を中心に(*^_^*)
IMGP3872.jpg

置き場所は4脚アーチの中央です(o^^o)
IMGP3869.jpg
水に浮かべたバラを眺めるのも至福のひとときです(o^^o)♪

ここからは今日のバラです。

ニコールミウラン
IMGP3745.jpg

IMGP3747.jpg

アブラハムダービー
IMGP3754.jpg

IMGP3749.jpg

プリPJルドゥーテ
IMGP3750.jpg

IMGP3753.jpg

IMGP3752.jpg

ベビロマ
IMGP3755.jpg

IMGP3756.jpg

品種不明の子
IMGP3758.jpg
誰だか分からないけど、朱色が綺麗~(*´∀`*)

小川さんのボンボニェー
IMGP3760.jpg

ロココ
IMGP3863.jpg

ジュードジオブスキュア
IMGP3862.jpg
大好きなので咲き始めからドキドキしちゃう(*/////∇/////*)

パットさん、満開まであと少し(o^^o)
IMGP3774.jpg

なんかもう。。。美しすぎて涙が出ます(感ノД`動)
IMGP3775.jpg

IMGP3776.jpg

IMGP3779.jpg

IMGP3778.jpg

クールドゥナクレ
IMGP3772.jpg

IMGP3771.jpg

モニークヴイグ
IMGP3763.jpg

花見小路
IMGP3785.jpg

センチメンタル
IMGP3769.jpg

みやこ
IMGP3782.jpg

IMGP3783.jpg

アニエスシリジェル
IMGP3784.jpg

大好きな和音!
IMGP3791.jpg

オールドポート
IMGP3786.jpg

うらら
IMGP3788.jpg

アンブリッジローズ
IMGP3789.jpg

ジョージバーンズ
IMGP3792.jpg

IMGP3793.jpg

エドガードガ
IMGP3794.jpg

IMGP3796.jpg

ジュリア
IMGP3803.jpg

アルシデックジョセフ
IMGP3801.jpg

厳島
IMGP3798.jpg

ジャンヌダルク
IMGP3804.jpg

IMGP3805.jpg

美しいよぉ~ (ノ∀`○)
IMGP3806.jpg

ブルーバユー
IMGP3812.jpg

グラミスキャッスル
IMGP3816.jpg

マルガリータ
IMGP3808.jpg

IMGP3809.jpg

IMGP3810.jpg

フレンチレース
IMGP3882.jpg

IMGP3813.jpg

ボレロ
IMGP3818.jpg

ラジオタイムズとアンダーザローズ
IMGP3820.jpg

ニーナアナニアシビリ
IMGP3821.jpg

IMGP3822.jpg

ザハーバリストはほぼ満開(*^_^*)!
IMGP3817.jpg

ゲイシャ
IMGP3880.jpg

ミスティーパープル
IMGP3823.jpg

IMGP3896.jpg

レディーオブシャーロット
IMGP3878.jpg

IMGP3900.jpg

クレイジートゥー
IMGP3828.jpg

マジェンタクォーツ
IMGP3894.jpg

アンネ
IMGP3898.jpg

フレグラントアプリコット
IMGP3827.jpg

IMGP3826.jpg

ストレンジャー
IMGP3829.jpg

ジュビレデュプリンセスドゥモナコ
IMGP3830.jpg

いおり
IMGP3875.jpg

ヴァグレット
IMGP3832.jpg

キャラメルアンティーク
IMGP3838.jpg

空蝉
IMGP3835.jpg

ラマリエ
IMGP3833.jpg

ハッピーオレンジ
IMGP3843.jpg

レスポワール
IMGP3840.jpg

ERダヴ
IMGP3854.jpg

ソレイユロマンティカ
IMGP3842.jpg

テディベア
IMGP3850.jpg

IMGP3846.jpg

一昨年、新苗でお迎えした子ですが、結構大きくなりました(*^_^*)
去年はブラインド祭りだったけど、今年はちょっと日当たりが悪い場所にも関わらず、そこそこ咲いてくれそう♪
IMGP3845.jpg

まほろば
IMGP3858.jpg

IMGP3861.jpg

デリア
IMGP3889.jpg

IMGP3856.jpg

IMGP3857.jpg

最後は相変わらず綺麗に咲いてくれているヴェルシーニ
IMGP3907.jpg

以上です(*^_^*)
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

お早うございます

素敵なガーデンアイテムが
バラを一層引きたてて素敵な空間を
お邪魔するのが楽しみで何度もお邪魔してます^^;

オープンガーデンはされないのですか!
皆さんに観て頂きたいわ~^^
近くなら即お邪魔してしまいそう^^;

こんにちは

わ~わ~わ~(/▽\)♪

すごくステキ☆朝からミルさんのブログで大興奮しちゃいました( 〃▽〃)
なんだかステキ過ぎて自分庭見るの
嫌になってきちゃいましたよ…笑

バードバスも憧れです♪

ホント美し過ぎて涙がでちゃいますね!(。>д<)共感☆

>ナチュレさん

こんばんわ♪

ありがとうございます(*^_^*)♪
そう言っていただけると、頑張ってお世話している甲斐があります~♪♪

仕事の休みが平日に1日しかないので、オープンガーデンはしてないんです(^^ゞ
お休みの日にお友達やご近所さんがフラフラと見に来る程度なんで、そう言ってもらえるとほんと嬉しいです(*^▽^*)

>kizuさん

こんばんわ♪

ありがとうござます~(*^_^*)
うちのお庭も最初はなーーんもありませんでした~(笑
花壇作ったり煉瓦を敷いたり、うちのお庭もすべて手作りです(*^_^*)
ちょっとづつ変わっていくお庭を見るのも楽しいですよ~♪♪

Kizuさんちのお庭が変化していくのワクワクしながら見てますね~(*^_^*)
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
