今日のバラ♪

今日は国バラに行ってきました( ̄▽ ̄)ノ
うろうろ。。。うろうろ。。。5時間くらい西武ドームの中を歩き回っていたのでヘトヘトです(^^ゞ
国バラ画像は皆さんがUPするだろうから、私は面倒くさいのでしません(笑
だって家に帰って写真確認したら345枚も撮ってたんですもの( ̄∇ ̄;)
ここから選ぶのは恐ろしく面倒くさい(;´▽`A

っというわけで、今日も我が家のバラです(o^^o)♪

アブラハムダービー
IMGP4693.jpg

シャンタルメリュー
IMGP4695.jpg
IMGP4696.jpg
IMGP4880.jpg

ジュード様(*´∀`*)
IMGP4697.jpg
IMGP4699.jpg

アニエスシリジェル
IMGP4704.jpg
今年はほんと楽しみ!
IMGP4721.jpg

アンドレチュルカ
IMGP4709.jpg

ラレーヌビクトリア&マダムピーエルオジェ
IMGP4707.jpg
ちなみにこちらが昨年長尺苗でお迎えした時ののビクトリア姉妹
IMGP9469.jpg
長尺苗といえど、そこまで即戦力にはならなかったけど、1年でぐーーんと大きくなってくれました(^^)

ポシェットがほんと可愛い~(*´ー`*)
IMGP4715.jpg
IMGP4716.jpg

セントピアーズがいい色です(*^▽^*)
IMGP4718.jpg
色も形もかなりツボです(o^^o)
IMGP4719.jpg

ワイルドイヴ
IMGP4722.jpg

ヴェルシーニ
IMGP4724.jpg
IMGP4874.jpg
IMGP4726.jpg

レディーオブシャーロット
IMGP4736.jpg
IMGP4737.jpg
ほぼ満開かな~。
IMGP4758.jpg

グリマルディ
IMGP4741.jpg
今年は暑い日が続いたので、赤味が強いですね~。

ジュビリー
IMGP4742.jpg
IMGP4746.jpg
IMGP4749.jpg

クレアオースチン
IMGP4750.jpg

かおりかざり
IMGP4753.jpg
IMGP4752.jpg

トットちゃん
IMGP4763.jpg
IMGP4764.jpg

セレブ
IMGP4759.jpg
IMGP4761.jpg

ラジオタイムズ
IMGP4772.jpg
IMGP4771.jpg
ほんと綺麗(*´∀`*)!
IMGP4803.jpg

アブデル
IMGP4773.jpg

レトワール
IMGP4777.jpg
IMGP4778.jpg

ガブリエル
IMGP4781.jpg
IMGP4826.jpg
IMGP4823.jpg

シンベリン
IMGP4783.jpg

クイーンオブスェーデン 
IMGP4786.jpg

アシュロップシャイアラッド
IMGP4789.jpg

ゴールデンセレブレーション
IMGP4784.jpg
IMGP4785.jpg

ディスタントドラムス
IMGP4794.jpg

グラミスキャッスル
IMGP4805.jpg

フィッシャーマンズフレンド
IMGP4809.jpg

クラウンプリンセスマルガリータ
IMGP4811.jpg
IMGP4812.jpg

ホルストマンズローゼンレスリー
IMGP4813.jpg

グラハムトーマス
IMGP4815.jpg

スカーレットオベーション
IMGP4817.jpg

るる
IMGP4819.jpg

ボローニャ
IMGP4821.jpg

ローズドレッシュ
IMGP4822.jpg

エドガードガ
IMGP4833.jpg

大好きな和音!
IMGP4829.jpg
このグラデ~ション。。。素敵すぎる(〃▽〃)
IMGP4869.jpg

コラーユジュレ
IMGP4834.jpg

ミスティーパープル
IMGP4839.jpg

志野
IMGP4841.jpg

クレイジートゥー
IMGP4848.jpg
昨日の強風で花弁が傷んでしまったけど、香りはサイコー (*^▽^*)
IMGP4849.jpg

アストリッドスペースストライプド
IMGP4856.jpg
IMGP4859.jpg

アンブリッジローズ
IMGP4861.jpg
IMGP4862.jpg

ダニーハーン
IMGP4870.jpg

アウグスタルイーゼ
IMGP4875.jpg

以上です(*^^*)
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは

国バラ行かれたんですねー(/ー ̄;)いいなぁ(*ノ▽ノ)
私は今年行けません(;-;)泣

今日も沢山のバラの写真でうっとり、(;´Д`)ハァハァ←過呼吸かぁ!しちゃいました(*^_^*)

No title

ミルさん、お久しぶりです♪
ここは国営のバラ園ですか??(@_@)
個人宅でここまで素晴らしいバラ園は見たことがありません!
本当に素晴らしいの一言です。
ご近所さんが羨ましいなぁ。。。(しみじみ)

>kizuさん

私も3年ぶりに国バラ行くことができました(*^_^*)
もうテンションあがりまくりますね(笑

今年はいつもよりかなり順調にお花が咲いてくれました♪・・・昨日までは( ̄▽ ̄|||)
台風後のお花はどれもひどい惨状です~(ノД`)

>てんてんさん

わ~、てんてんさん、お久しぶりです(*^^*)

いえいえー!
てんてんさんのお庭には全然かないませんよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
バラ以外の草花もセンスよく植えてあって、いつも素敵だな~っと思いながら、ブログ読ませて貰ってます!(^^)!
てかいつも読み逃げですみません(^^;

うちはありえないぐらいぎゅうぎゅうに、しかもバラだけを植えているので、センスもなにもあったもんじゃありません(笑
てんてんさんの作る小物とかお洋服とか見ても、いつもいいな~っと思ってます♪♪
やっぱりお庭にも「センス」が必要ですね~( ̄ー ̄;)ゞ

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-