

クレアオースチン♪

ERのクレアオースチン♪
デビットオースチンさんの娘さんのお名前のバラ様です(*^▽^*)♪

レモン色の入った蕾が開くと、白いカップ咲きの可愛らしいお顔を見せてくれます(ノ∇≦*)
クレア

クレア

きゃ~なんかもうフワフワのマシュマロみたい(≧∇≦)!!
ほんとに口に入れたくなってしまいますw

クレア

そんな可愛らしいクレア様ですが、花もちはびっくりするほど悪いです(; ̄ー ̄A
蕾はたくさんついてくれるのだけれど、一斉に咲きそろってはくれません。
他の蕾が開くときには最初に開いたお花が散っているから…(;´▽`A
だから単独での写真ばっかりになってしまいますw

クレア

こんなキュートなお顔…できればもう少し眺めていたいのに~~(´;д;`)

クレア

クレア

クレア

クレア

クレア

雨に濡れた姿もそれはそれは美しいんです(*´∀`*)
ますます花もちが悪くなってしまいますがw

クレア

クレア

クレア

クレア様は結構伸びるので、去年は結構ばっさり切りました。
でもクレア様の剪定は浅めの方がいいんだそうで、今年は軽めの剪定で終わりにしました♪
去年よりもたくさんのクレア様にお会いできるかしら(〃^∇^)
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

すみません((^^))。

どれもこれも美し過ぎて・・・
目移りしてしまいます(^^;;
どうしましょう!?
我が家のバラなんですが
葉っぱが黄色くなります(ーー;)
何が原因でしょうか?先生!!

こんばんは

クレア・オースチン可愛いですね~(*^^*)

蕾がいっぱいのお写真、萌え~えす♪

花もち、ビックリするほど悪いんですねぇ~~(笑)

でも、いっぱい咲いてくれるなら嬉しいですね。

今年のお花楽しみにしてます♪♪

こんにちは♪

数日お邪魔できないうちに素敵なバラさんが
たくさんアップされてますね~♪
それに素敵なテーブルセットまで♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
お花の時期にここでいただくコーヒーは
美味しいでしょうね~
いいな~~~♪(v〃∇〃)

>はちみつさん

クレア様もお美しいのですが花持ちがね~(;´▽`A
やっぱりこないだのベビーロマンティカはおすすめです♪
病気も強いし、花もちいいし❤

え!?今の時期ですか!?
今の時期でしたら生理的なものですから、むしろ全部むしって取ってしまった方がいいですよ~(◎´∀`)ノ

>Nanaさん

いやぁ~ほんと花持ちの悪さにはびっくりですww
こんな可愛いのに(ノД`)
いっぱい咲いてくれるのですが、私としてはできればもう少し咲きそろってほしいな~なんて(;´▽`A
今年は浅めの剪定で花数増えてくれると思うので、ちょっと期待してます

>ガーデンウッドさん

念願だったガーデニングテーブルセットをようやくゲットしました❤
いつもその辺のレンガに座っていたからお尻が痛くって痛くってww
バラ様も株が充実してきたし、今年からお茶しながらゆっくりバラ様を堪能できますわ~(*´ー`*)

どーも(´∀`)

先生!ありがとうございます
家の中で鉢植えなんです

知りませんでした(^^;;
花はガンガン咲いてるのに葉が黄色
なものですから~
すいませんm(_ _)m 勉強不足です。

>はちみつさん

ん!?家の中で今ガンガン咲いているんですか?
そうするとミニバラなのかしら~(・・?)

そしたら日照不足かもしれなせんね~。
それか水切れか根詰まりか。。。
葉が黄色くなる原因もいっぱいあってw

新しい新芽が伸びてきてくれれば大丈夫ですよ~(*^_^*)(たぶんw)
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
