カットバラ♪

ブラインド処理が遅かった鉢バラを除き、我が家で一番遅咲きのピンクスワニーが数日前から咲き始めています。
この子が咲き出すと、一番花の季節が終わりなんだなぁ~っと実感(o´д`o)
寂しいですね~~。。。

今日カットしてきたバラ。

ノヴァーリス
IMGP6766.jpg
今日は夏日で暑かったので、紫色が涼しげ(*´∀`*)
IMGP6761.jpg

あおい
IMGP6777.jpg
いつ見てもいい色! 花持ちもよくて嬉しいです(*^^*)
IMGP6775.jpg

花車
IMGP6755.jpg
この子も可愛い上に、花持ち抜群! そして、2枝でこのボリューム♪♪
でも地植えにした場所が非常に悪かった(笑
冬に掘り上げ予定です(`・ω・´)b

花柄摘みも7割ほど終わり、地面に放置していた花柄をかき集めたら、45リットルのごみ袋14袋!
ゴミ出しがめちゃくちゃ大変でした(笑
今年の花付きはほんと最高でした(*^^*)♪
来年も頑張ろう~(*´∀`)

バラ友さんから頂いたしおり。
ハウステンボスのお土産です♪
IMGP6788.jpg
か。。。可愛い~~~(≧∇≦)!!!
IMGP6789.jpg
今まで使っていたしおりがボロボロになったので、今年はローブリッターの花弁を使って作ろうかな~っと思っていたところだったので、すっごく嬉しいです♪♪
大事に使わせていただきますね~(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-