

今日のバラ♪

今日のバラです(^∇^)
ちょこっとづつ咲き始めてます♪

エクレール
IMGP7344.jpg

アンダーザローズ
IMGP7342.jpg
今さっき、ちょっと暗くなってきた時間に撮ったので暗いですがw

ハウステンボス
IMGP7332.jpg

パットさんがポツポツ咲いています。
IMGP7353.jpg
おとといの強風で一部の葉っぱが汚い(´・_・`)
IMGP7354.jpg

モカ
IMGP7351.jpg

冬の植え替え時、コガネにやられてスッポ~ンっと鉢から抜けたローズドゥモーホワイトとスポン。
ローズドゥモーホワイト
IMGP7350.jpg
スポン
IMGP7348.jpg
見事なほど根っこがなかったなぁ~(A;´・ω・)
本当は養生したほうがいいのだけろうけど咲かせちゃいます。
お花が見たいから(* ̄ー ̄*)

マリールイーズドゥララメー
IMGP7372.jpg

バフさんももう少し(´∀`*)
IMGP7368.jpg

ヴァグレット
IMGP7367.jpg

ヴェルシーニ
IMGP7360.jpg

パープルスプレンダー
IMGP7358.jpg
周りのバラに埋もれてしまって気づかなかったけど、いつの間にか咲いていましたw

おとといの強風で落ちてた枝達。
IMGP7322.jpg
こんな枝や蕾があちこちに~(T∇T)
お花が咲いている時期よりも、蕾がぷっくり膨らんで今か今かと心待ちにしている今の時期の方がショックが大きいですね(o´_`o)ハァ・・・

バラじゃないけど、ブラックベリー
IMGP7333.jpg
去年もいっぱい採れたけど、今年もいっぱい採れそうです(^∇^)
IMGP7336.jpg
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
