

バフさんとオジェ♪

昨日蕾だったバフさんが綺麗に咲きました(*^▽^*)
IMGP7383.jpg
1輪目からなんとお美しいお姿・・・(*´ー`*)
IMGP7387.jpg
咲き始めのこの色も好きだけど、退色して透明感のあるクリーム色になった姿はもっと好き( ̄m ̄*)
シュートの出にくいバフさんは相変わらず1本立ちだけど、花付きはいいので満開が楽しみです♪♪

先日セールで買ってきたバラ1本を除いて、今年はうどん粉がぜ~んぜん出ていなかったのですが・・・。
IMGP7397.jpg
バフさんの葉っぱにちょこっと発見(゚д゚)
見た感じこの葉っぱだけだったので、ぷちっと切ってポイ。
明日、アグリチンキでも撒いとくかな~。

大好きなオジェも咲きました(o^^o)
IMGP7375.jpg
ん゛ん゛~~~!!! コロコロ姿が超可愛い(〃▽〃)!!!
IMGP7429.jpg
並べて植えたビクトリアももうすぐです♪
IMGP7378.jpg

そのほか、簡単に~。
ローズドゥモーホワイト
IMGP7399.jpg

スポン
IMGP7400.jpg

モカもだいぶ開いてきました~。
IMGP7402.jpg
開ききるとこんな感じ↓(去年の写真です)。
IMGP5440.jpg
萌え(〃▽〃)

切り花品種のエクレールは花持ちよくて、長い間このお姿です♪
IMGP7403.jpg

絞りのバラ、ヴィラ
IMGP7404.jpg
先日の強風で花弁が痛んでます(´・_・`)

安定した花付きのシャンタルメリュー
IMGP7406.jpg
花付き、花持ちがすこぶるよい子です(^∇^)

ERザハーバリスト
IMGP7408.jpg

IMGP7409.jpg

ERリリアンオースチン
IMGP7416.jpg

うらら・・・かな?
IMGP7417.jpg

パットさん
IMGP7434.jpg

IMGP7437.jpg

ボレロ
IMGP7428.jpg

アンダーザローズ
IMGP7426.jpg

誰だっけ・・?
IMGP7438.jpg

FLホーカスポーカス
IMGP7440.jpg
ビロードのような赤にクリームから白の絞り。
IMGP7439.jpg
大人チックです(^m^ )

トキンバラ
IMGP7423.jpg

以上です(o^^o)
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
