ジュビリーセレブレーション♪

今日のバラはジュビリーセレブレーションです(o^^o)♪

昔ほどにはジュビリーさんへの愛はないのだけれど、お花はやっぱり可愛く豪華です(^∇^)
透明感のある花弁が素敵~♪

IMG_0055.jpg

IMG_0056.jpg

IMG_0049.jpg

IMG_0056.jpg

IMG_0059.jpg

IMG_9722.jpg

IMG_0063.jpg

IMG_0062.jpg

IMG_9727.jpg

IMG_9726.jpg

IMG_9632.jpg

IMG_9634.jpg

IMG_9635.jpg

IMG_9721.jpg

IMG_9724.jpg

IMG_9725.jpg

うちのジュビリーさんはつるバラ仕立てなので、立ったままでもお顔が見れます(´∀`*)
IMG_9720.jpg
今年は数が少なかったのが残念だけど、1輪1輪が大輪で豪華に咲いてくださいましたヽ(´∀`)ノ
IMG_0042.jpg
ガーデン外側に向かってもアピール中(^m^ )
IMG_0045.jpg
来年はもっといっぱい咲かせられるよう頑張ろうo(^▽^)o

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

職場用にちょっと切り花を~♪
見えない位置に咲いている子を切って持っていきました(*^_^*)

プリPJルドゥーテ
IMG_9900.jpg
猫にひっかかれて水ぶくれが出来ている私の手はお気になさらずにww

ジュード様
IMG_0010.jpg
・・・・・・・・・・・(*/////∇/////*)
IMG_0132.jpg
ありえない可愛さに鼻血が出ます!!!(* ̄ ii ̄)ブー

マイデスクにはラシャンスを1輪(o^^o)♪
IMG_9895.jpg
この時の子です(^∇^)

ちなみにアブラカダブラも無事に着いてくれて、昨日1輪が咲きました♪
IMG_0128.jpg
素敵な絞りです(〃▽〃)
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-