安曇野♪

今日のバラはCLミニの安曇野です(o^^o)♪

一重の安曇野さん
昔はあまり興味なかったバラ様なんだけど、この子の咲きっぷりのお陰で今は大好きになりました(^∇^)
IMG_9566.jpg
いっぱい咲いて可愛いです♪
IMG_9568 (2)

時系列で~
4月27日
IMGP7257.jpg

5月13日 ぽつぽつ咲いてきました♪
IMG_9973.jpg

5月15日
IMG_9569.jpg

5月18日
IMG_0447.jpg

本日5月19日ほぼ満開です(^∇^)
IMG_9563.jpg

ついでに安曇野さんの歴史w

2010年 挿し木で我が家にやってまいりました
2010年

2011年 おんぼろフェンスを隠すために植え付け(^^ゞ
2011年

2012年 1年でぐーんと大きくなって、見事に咲いてくださいました♪
2012年
この年の咲きっぷりを見て、安曇野さんを大好きに(ノ´▽`*)b

2013年
2013年
安曇野さんを好きになってから、このおんぼろフェンスが嫌で嫌でたまらなくなり。。。

2014年 おんぼろフェンスを撤去し、新しいフェンスを立てましたヽ(≧∀≦)ノ
2014年
撤去するにあたり、作業をしやすくするために枝を整理したので、この年は花数がちょっと少なめ。

2015年 フェンスが伸びたので、安曇野さんにも思う存分伸びていただくことにしました♪
2015年

そして今年2016年、だいぶ伸びたので下がらないと写真に収まりきらなくなりました(* ´ ▽ ` *)
IMG_9563_20160519224410885.jpg
なんか遠すぎてよく分からなくなってしまいましたがw
来年はもっと伸ばせるといいな~(o^^o)♪

シュートの出もよくて、すでに何本ものシュートがびゅんびゅんと伸びていますv(o゚∀゚o)v
IMG_9572.jpg

花持ちもよいので、しばらくはこの子で楽しめそうです(*^_^*)♪
IMG_9567.jpg

IMG_0641.jpg
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-