天空を彩るポピー♪

今日は仕事がお休みだったので、埼玉県東秩父村の「天空を彩るポピー」を見にいってきました(o^^o)♪

赤いお花の絨毯! 
もうほんとにすごかったです(〃▽〃)

去年は最終日にしか行けなくて、2割ぐらいしかもう咲いていなかったのですが、今年は一番いい時期に行けたと思います♪

IMG_0857.jpg

IMG_0856.jpg

IMG_0853.jpg

IMG_0834.jpg

IMG_0877.jpg

IMG_0874.jpg

IMG_0873.jpg

IMG_0868.jpg

IMG_0893.jpg

IMG_0887.jpg

IMG_0886.jpg

赤いポピーを中心に、所々にピンクやオレンジ、白などのポピーも植えられていました(´∀`*)
IMG_0829.jpg

IMG_0878.jpg

IMG_0881.jpg

IMG_0900.jpg

IMG_0904.jpg

私的にはこの子の色が一番好み(*´v`)
IMG_0911.jpg

日曜日は駐車場に入るだけでも5kmの渋滞ができていたそうですが、平日だったのですんなり入れました\(^o^)/
来年もまた満開の時期に見に来れるといいなぁ~(^∇^)

帰りは秩父の名物、くるみ汁のお蕎麦を食べて帰りました♪
これもまた美味しかったです(^m^ )
関連記事

テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

コメント

真っ赤な絨毯

おはよう
今更だけど(;'∀')
ここのポピー畑すごく綺麗だね。
こっちのスカスカで小さなポピー畑とは比べ物にならん。
いい光景を見せてもらって幸せだよ~。
最後のショット。ステキ

↑よもぎさんも可愛すぎ。

>samo

ここ、すごいでしょう~(*^^*)
私も感動したよー♪
今年はちょうど満開の時に行けたみたいで、ほんとによかった♪

私はsamoんとこの蛍が見たい!
こっちだと見に行ってもほんの数匹飛んでいるだけだもん(A;´・ω・)
あんなに飛んでいる姿を一度でいいから見てみたいわ~( ´∀`)


よもぎ。。。そうでしょう。
そうなのよ。
ほんとに可愛いのよw
自慢じゃないけど可愛いのよw
可愛すぎて困っちゃう(^m^ )
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-