ダンポンセ♪

今日のバラはギヨーのダンポンセです(o^^o)♪

ダンポンセは花付きがすごく良くて、香りも良し♪
樹勢も強くて病気にも強く、優秀なバラ様ですヽ(´∀`)ノ
ただ1つ~、花持ちがあまりよろしくありません(´・_・`)
綺麗な姿はほんの一瞬。
お顔が可愛いだけに、それが残念です(o´д`o)=3

IMG_0477.jpg

IMG_1033.jpg

IMG_1044.jpg

IMG_1023.jpg

IMG_1014.jpg

IMG_0695.jpg

IMG_1180.jpg

IMG_1190.jpg

IMG_1194.jpg

IMG_0664.jpg

IMG_0671.jpg

IMG_0672.jpg

IMG_0674.jpg

IMG_0479.jpg

IMG_0652.jpg

IMG_0653.jpg

IMG_0654.jpg

今日は午前中少し雨が降り、明日も明後日も雨マークです。
房咲きで顔が重いので雨に降られると折れること間違いなしヽ(`Д´)ノ

っということで、半分くらいのお花をカットして職場に持っていきました(*´v`)
2束に分けて~、こちらと
IMG_1232.jpg
こちら。
IMG_1266_20160525202813a9c.jpg

うん。 ほんと可愛いわぁ~(〃▽〃)
IMG_1416.jpg
この姿がほんのひとときなんて、勿体ないですね~(´・_・`)


3日連続雨マークなので、ダンポンセ以外にもカットして職場へ♪
あおいちゃん
IMG_1199.jpg

花瓶の口が狭いのでぎゅうぎゅうに差し込んだら、なんか変になっちゃったw
IMG_1267_20160525203232c58.jpg


ブリーズ
IMG_1275.jpg

この子も花持ちはよくないので、この可愛さは今だけ(。-_-。)
IMG_1278.jpg


ピンクキャット
IMG_1260.jpg
ほんのりピンク色した可愛い子です(´∀`*)
IMG_1252_201605252035231dd.jpg
この子は花持ちよいですよヽ(´∀`)ノ
IMG_1282.jpg

マイデスクには豪華に(^m^ )
IMG_1248.jpg
でもこれ1枝なんですw

これ全部職場に飾ったので、バラを見ながら仕事ができるって幸せです(*´v`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日のバードバス♪
レッドレオナルドダヴィンチが大多数で、ちょびっとルビジューが混ざってます。
IMG_0765.jpg
し・・・失敗かな(´ヘ`;)
IMG_0766.jpg
赤一色だとなんかドギツイ感じがしますね(;´▽`A
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-