あおいといおり♪

今日のバラはあおいといおりです(o^^o)♪

花付きも花持ちも抜群のあおい様♪
咲き始めの小豆色から、退色してモーブピンクになった姿まで、どこをとっても素敵ですヽ(´∀`)ノ
絞りのバラやコロコロカップ咲きのバラが好きな私ですが、あおいは格別。
大好きなバラです(´∀`*)
今が満開で何度も何度もカメラを向けてしまいます(^m^ )

IMG_0293.jpg

IMG_0292.jpg

IMG_0182_20160526220547388.jpg

IMG_0178.jpg

IMG_0170.jpg

IMG_1293.jpg

IMG_0639.jpg

IMG_0306.jpg

IMG_0297.jpg

IMG_1295.jpg

IMG_1297_201605262206511b4.jpg

IMG_1298_20160526220652c09.jpg

IMG_1510_20160526220654708.jpg

IMG_1513.jpg

昨日、職場にもあおいを持っていきましたが、お客様もやっぱりあおいに目がいくようです(^∇^)
ダンポンセの方が目立つ場所においているのにw


続いては、あおいの枝変わり品種のいおり。
透明感のあるミルクたっぷりカフェオ~レ色♪
あおいと同様、なんて表現していいのか分かりませんw
この子もほんと素敵なお色で、あおいほどではないけれども花持ちもよいバラ様です(´∀`*)
花付きもいい子なのですが、今年はちょっと少なめでした~(´・_・`)残念。。。

IMGP8746_20160526221936b79.jpg

IMG_9545.jpg

IMG_9547_201605262214517d5.jpg

IMG_9658.jpg

IMG_0336_20160526221419304.jpg

IMG_0549.jpg

IMG_0547.jpg

IMG_0330.jpg

どちらも香りはありませんが、このお色にこの花付き・花持ちのよさなら、お家に1本あっても損はないバラ様だと思いますヽ(´∀`)ノ
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-