アレゴリー♪

先日、お迎えしたバラ、アレゴリーが咲きました(o^^o)♪

我が家にやってきたのが5月27日♪
IMG_1800.jpg
真ん中の子です(^-^)

その時すでに2番花の蕾が♪
IMG_1801.jpg

そして4日前の6月9日に1輪目が開花しました(^∇^)
IMG_2222.jpg
すんごい濃厚なダマスク香(〃▽〃)!!!
めちゃくちゃいい香りです♪♪

そのあと続々と開花♪
IMG_2216.jpg

IMG_2218.jpg

IMG_2220.jpg

中輪で樹形もコンパクトでまとまりが良い感じです(^∇^)
IMG_2224.jpg

昨日の夜からどしゃぶりの雨が降り始めたので、今朝方カットしてお家に入れました(*^_^*)
退色して紫色になった姿も素敵です(〃▽〃)
IMG_2233.jpg

IMG_2232.jpg
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-