スポンサーサイト


ニューウェーブ♪

今日はこちらの地方、ものすごい強風でした(´Д`;)
そして明日から2月並みの寒さに逆戻りなんだそうです。。。
せっかくバラ様方が芽吹いてきたところなのに~~(ノД`)・゜・。
ほんとの春はいつ来るのかしらね~(*´Д`)=3ハァ・・・


HTのニューウェーブです♪
別名「フォルム」というお名前で切り花として売られているバラ様です(*^_^*)

ラベンダーピンクの美しいお花は咲きすすむとウェーブがますます細かくなります(〃▽〃)
フォルム

フォルム

フォルム

フォルム

フォルム

HTに分類されているけど、側蕾は摘蕾する必要もなく、FLのようにたわわに咲いてくださいます❤
フォルム

フォルム

フォルム

ひらひらふりふりの可愛らしいお花は切り花品種らしく、花もちもよく、香りも爽やかなティー香(*^▽^*)
ほんと~~に美しいバラ様です❤
フォルム

フォルム

フォルム

フォルム

大きく育ってもらいたくて、昨年地植えにしました(*^▽^*)!
うちの子はまだ小さいので、今年はシュートに期待です♪
数年後がとても楽しみなバラ様ですね~(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

はじめまして^^

先ほどはコメント有り難うございました.
ご実家が板橋とはご縁が有りますね.

200種以上の薔薇を育てていらっしゃるなんて素敵ですね.
ニューウエーブ大好きな薔薇です.
素敵なお写真沢山拝見出来て嬉しいです.

我が家はマンションの3坪程の庭で薔薇を育てているので
つる薔薇は限られてしまうのです。

これからもお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします.

>yokkoさん

板橋区の文字に思わず反応してしまいました(^^ゞ
ほんと奇遇ですね~♪

なにやらいつの間にか200種類まで増えてしまいましてw
群馬県の田舎に引っ越してきたからこそなんですけどね~♪
板橋の実家じゃとても無理です(=´▽`)ゞ

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)



こんばんは

ニューウェーブ綺麗ですね~♪

色もステキなのに完璧な美しさ!!

ちょっと誘惑されてしまうわぁ~~~(*^^*)

大きくなってくれるといいですね♪

>Nanaさん

綺麗でしょ~~❤
ほんと色も形も香りも完璧なバラ様です(〃▽〃)
意外に病気にもそこそこ強いし、買って損はないバラ様ですよぉ~♪
Nanaさんちにもおひとついかがでしょう( ̄m ̄*)

こんにちは

ニューウェーブ。綺麗ですね~
お迎えしようか迷ってる1本なんです

ひらひらの花が可愛いし、色も綺麗ですね^^

欲しい病が膨らみそうです

こんにちは

週末は、こちら福岡も寒かったです・・・
芽吹いたバラもビックリですよね!笑

ニューウエーブかわいいバラですね~
フリフリがたまりません!
ラベンダーピンクでフリフリ♪香りまであるなんて・・・
これは・・・買ってしまいそう( ̄ー ̄;

欲しくなります

ニューウェーブ綺麗なバラですね。
初めて知りました。
あまり増やしたくないのですが
誘惑に負けそうです。
バラは次から次へと欲しくなるので
困ります。

>凛さん

ニューウェーブ様はよく咲いてくださるし、色も形も素敵ですよね~❤
うちでは病気にもかからずに、元気に育ってくれていますよ~♪
お迎えしてよかったとバラ様です(*^_^*)
凛さんも是非お迎えしてくださいww

>ガーデンウッドさん

ほんと寒かったですよね~(ノД`)
その上、ものすごい強風でほんとバラ様もびっくりですよね( ̄ー ̄;

ニューウェーブ様は絶対に期待を裏切らないバラ様だ思いますw
香りよし、形よし、花もちよし♪
是非是非お迎えしてください~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

>花咲かじいさん様

ほんと素敵なバラ様ですよね~♪
咲いてくださった時にはあまりの美しさに本当に感動しました(*´∀`*)

分かります分かりますw
欲しいバラ様がつきなくて、ほんと困りますね~(;´▽`A
これ以上増やせないはずなのに、いまだに欲しいバラ様がたくさんありますw
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
