

ソレイユロマンティカ♪

大好きなロマンティカシリーズのソレイユロマンティカです(o^^o)♪

大好きなコロコロ系の外側がピンク、内側がオレンジのやや派手なバラです(*^_^*)
ベビロマ様と同じで病気には強いです♪
花付きもいいはずなんだけど、我が家ではいまいちです(´・_・`)
肥料をケチっているからからかなぁ。。。(; ̄ー ̄A

2014年
2014.jpg

2015年
2015_201606272254193a1.jpg

2016年
IMG_0255_2016062722542045d.jpg
樹勢も強くて、あっという間に大きくはなってくれたのですが・・・。
もうちょっと咲き誇って欲しいところですね(^^ゞ

でも1輪1輪は可愛いです(^∇^)
元気が出る色!
IMG_9939.jpg

IMG_9938.jpg

IMG_9941.jpg

IMGP8588.jpg

IMGP8589_20160627225739b91.jpg

IMG_9936.jpg

IMG_9934_20160627225705bd5.jpg

IMG_0259.jpg

IMG_0258.jpg

IMG_0256_201606272257016ba.jpg

来年はもうちょっと肥料を多めに撒いてみようかな。
IMG_0254.jpg

現在2番花がちらほらと咲き始めました♪
2_20160627225803274.jpg
ややあっさりとして、夏顔ですね~。
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
