

新入りクリロー様と糸ピコ様♪

今日は仕事のお昼休みにツタヤに走りました♪
目当ては今日発売のマイガーデン(*^_^*)♪
田舎のツタヤなので3冊ぐらいしか置いてないんだものw
そのあとは取り寄せになっちゃうから~(^^ゞ

マイガーデン

普段、あまり買うことはないんだけれど、今回はお友達のお庭が載っているのと、ザトレジャーズガーデンの特集があったから(o^^o)
それにこういうの見ちゃうと欲しいバラが増えちゃうし(;´▽`A``

でね。。ページをめくった瞬間、思わず見入ってしまったバラ様があったんです♪
画像載せたいけど、やっぱり載せちゃだめだろうからw

えーと。。。66ページの右上の白のふりふりのバラ様(〃▽〃)
中央には黄色とピンクの色合いがのっているんです(o^^o)
これは見なきゃ、可愛さは分からないと思いますw
ほんとに可愛いんですよ~❤
あと同じページの左下の赤紫色のバラ様♪
こちらもすごい素敵(≧∇≦)
どちらもバラの家のきむたくてんちょのバラ様なんですが、耐病性に問題有りとかで、市場には出せないバラ様なんだそうです(ノД`)ザンネン。。。
販売されたら、絶対買うのになぁ~(〃▽〃)
マイガーデンを買った方は是非見てください(o^^o)

さて、今日の本題のクリロー様です♪
ツタヤに行ったついでに、一応(?)主婦ですから夕飯の買い出しを(o^^o)
そのスーパーに併設されている小さなお花屋さんを覗いたら片隅にお花をつけたクリロー様が私を待っていました(≧∇≦)(←勘違いヤローです。。。w

我が家にやってきた新入りクリロー様❤
IMGP7963_convert_20130316181456.jpg

1つはピンク色のセミダブルのお顔♪ (No.23)
IMGP7969_convert_20130316181511.jpg

IMGP7995_convert_20130316181606.jpg
セミダブルの子は1つしか持ってなかったので嬉しい~(*^▽^*)

そしてもう1つはリバーシブルのクリロー様♪ (No.24)
花弁の裏側は赤紫色で、表は白(o^^o)
IMGP7993_convert_20130316181550.jpg

IMGP7996_convert_20130316181622.jpg

どちらもこんな可愛いのに、お値段なんと390円(*^▽^*)♪
これは買わなきゃ損!ですよね( ̄m ̄*)


うちの糸ピコ・ホワイトダブルのクリロー様が開きました♪
先日、ほとんどのお花は摘み取ってしまったのだけど、もう少しで開きそうだったので、2つだけ残しておいたんです(*^▽^*)
IMGP8006_convert_20130316181713.jpg

やっぱり美人さん❤
IMGP8002_convert_20130316181636.jpg

こちらの蕾はもうすぐですね~♪
IMGP8004_convert_20130316181654.jpg

昨年の猛暑でクリロー様は2株もお星様にしてしまいました(ノД`)
今年は昨年よりも猛暑になるそうなので、気を付けないと~!
関連記事

テーマ : クリスマスローズ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

美しいですね~♫
色がなんともいえない良い色ですネO(≧▽≦)O
ほんとにお店の隅でミルさんを待ってたんですよ~
スーパーに併設されてる花屋さんって
意外と安いんですよね~
私も何度か利用しています(*゚∀゚*)

安いですね

クリローがそれぞれ390円とは安い。
HCなどで見ると2000~3000円の値段が
付いていて なんでこんなに高いんだろうと思います。
色鮮やかなクリローを見たことがないので
興味が出ないのかも知れません。

No title

ミルさん^^昨日はごめんなさい。
固い頭が回らなくて。。。

リバーシブルのクリローさん素敵ですね.
実際に見た事無いです.

とっても上手なお買物されて良かったですね.

スーパーの花屋さん見ない訳にいきませんね。(*^^)v

こんにちは

あら♪かわいいクリローさんですね♪

それもなんとお値打ちな!!

速攻買い!ですよね~\(^ω^\)( /^ω^)/

No title

また新しい仲間が増えたのですね♪
すごいですね(^-^)
すごいお庭なんでしょうね・・・

>はちみつさん

そうですよね♪ そうですよね♪
私を待っていてくれたんですよね(≧∇≦)ww
迷わずお連れしてよかった♪♪w
ほんとスーパーのお花屋さんは小さいけれど、あなどれませんね~( ̄m ̄*)
いいお買いものができますよね~♪

>花咲かじいさん様

そうなんですよ~♪
可愛い上にこのお値段!
買わずにはいられませんよね( ̄m ̄*)
HCのクリロー様は結構高い上に色が暗い子が多いですよね~。
私が一番クリロー様を買うところが多いのが道の駅ですw
直接農園の方が持ち込んでいるので、色鮮やかな子も多く、しかも安い♪
冬にお出かけした際には道の駅で探してみると結構ありますよ~(*^▽^*)

>yokkoさん

いいえ~w 
お気になさらずに(*^_^*)

私もリバーシブルのクリロー様は初めてで、スーパーのお花屋さんで長々と悩んじゃいました( ̄m ̄*)
しかもHCなんかで買うより断然お安いし(*^v^*)
ほんとスーパーのお花屋さんって穴場ですよね~♪♪

>ガーデンウッドさん

可愛いクリロー様でしょ( ̄m ̄*)
それがこんなお値段なんて♪♪
お持ち帰りしてくださいって言ってるようなもの~♪
私を待っていたと勘違いしていまってもおかしくないですよね(≧∇≦)ww

>春さん

コメントありがとうございます(*^_^*)

ついつい可愛さとお値段に惹かれて、買ってしまいましたw
お庭は基本バラだけで、クリロー様はベランダで育てているんです♪
冬はバラが寂しいので、ついついクリロー様を買ってしまうんです~(^^ゞ
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
