スポンサーサイト


夢あかり2番花♪

夢あかり2番花です(o^^o)♪

この子は1番花も雨の中での開花だったけれど、2番花も雨の中での開花になってしまいました(^^ゞ
今年は雨の日が多いですね~。
それでも綺麗に咲いてくれました(*^_^*)
小川さんのバラはほんと花付きがよい子ばかりです♪

IMG_2397.jpg

IMG_2399.jpg

IMG_2403.jpg

IMG_2482.jpg

IMG_2483.jpg

IMG_2484.jpg

IMG_2480.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

こんにちわ(*^_^*)
私も長いことお休みしていましたが、バラの季節に復活しました♪

ブログ変更了解しました♪
こちらこそ、また遊びにいかせていただきますねー(*^_^*)

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
