バフビューティー♪

こちらも早咲きのバフビューティーです(o^^o)♪

咲き始めのオレンジから退色して淡いクリーム色になった姿まで、どこをとっても美しバラです(*^^*)
花付きもよい子です♪

IMGP7383_201607032223008b7.jpg

IMGP7386.jpg

IMGP7749.jpg

IMGP8027.jpg

IMGP8022.jpg

IMGP8291_20160703222340ab5.jpg

IMGP8285_20160703222334732.jpg

IMGP8286_201607032223357c4.jpg

IMGP8289.jpg

IMGP8290_20160703222338ce0.jpg

IMGP8292.jpg

IMGP8298_20160703222412259.jpg

IMGP8300.jpg


IMGP8676.jpg


ちなみにこちらは2012年地植えにしていた頃。
12 (1)
さすが地植えパワー!
すごい花数でした(*^^*)

ほんとに毎年たくさんのお花を見せてくれてましたね~。
12 (2)
しかし、思うところあって、この後、お嫁に出してしましました(^^;

しかし、2014年。
小さな姿になって舞い戻ってきましたwww
14 (1)
ずいぶん小さくなられて、1年の間に何があったんでしょう( ノД`)

でも小さいながらにも花数はそこそこつけて楽しませてくれました(*^^*)
14 (2)

2015年
15.jpg

2016年
IMGP8662.jpg
もともとシュートが出にくいバフ様なので、鉢植えだとゆっくりとした成長です。
でもスローペースながらにも少しづつ大きくなってくれています♪
来年は窓のフェンスが見えなくなるくらいになってくれると嬉しいな(*^^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は夏日だったので、大好きなジュード様を涼しいお家の中にご案内しました(^∇^)
IMG_2525.jpg
はぁ~~(〃▽〃)
ほんとーにいつ見ても可愛い(ノ´▽`*)b☆

IMG_2528.jpg
この子を見てると自然に笑みがこぼれてきます(*^^*)
「笑み」っという可愛らしい表現を使ってみましたが、実際は「ニヤニヤ」っという表現の方が合ってますw
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-