

クリスマスローズ♪

先日のクリスマスローズが咲き進んできました(´∀`*)

2月21日
IMG_2820.jpg

本日2月27日
IMG_2858.jpg
あまり変化ないように見えますがw、だいぶ咲いたんです(*´v`)

可愛い♪
IMG_2860.jpg

クリスマスローズを植えている場所は畑なんですが、今年は冬野菜は何も植えてません。
なので、滅多に来ることがないので、クリスマスローズは切ってお家で楽しむことにしました(*´v`)
せっかく可愛く咲いているのに勿体ないですもんね( ̄m ̄*)
IMG_2877.jpg
なんの手入れもしてないけど、よく咲いてくれました(^∇^)

IMG_2875.jpg

IMG_2874.jpg

IMG_2872.jpg

他にも咲きそうな子達。
ピンクのセミダブル
IMG_2862.jpg

ホワイトダブルの糸ピコさん
IMG_2864.jpg

一番古株のホワイトシングル
IMG_2865.jpg
畑に植えてから不調です(;´▽`A

これは誰かしら。
IMG_2866.jpg
花芽はあがってくるんでしょうか(・・?)

ついでに、こちらは畑に植えたアルベルティーヌです(^∇^)
カテゴリーはあるけど、今までトマトの支柱やらいんげんのネットやらが映り込んできて、載せることができませんでした(;´▽`A
今年は夏野菜も植えない予定なので、今年はUPできそう♪
IMG_2880.jpg
2014年に新苗を植えて、たいぶ大きくなったので、結構楽しみなバラの1つです(*^_^*)
関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
