

ピンクキャット♪

ポリアンサのピンクキャットです(o^^o)♪

この子は鳥が運んできた種から産まれた子らしいです(^∇^)
ピンクのお花から白に変化して、花持ちがすこぶるよい子です♪
房になって咲いてくださるので、小さいお顔でも豪華です(*´v`)

IMG_1138.jpg

IMG_1137.jpg

IMG_1139.jpg

IMG_1141.jpg

IMG_1153.jpg

ほんと可愛い~(〃▽〃)
IMGP9544.jpg

昨年は職場のマイデスクに飾りました(*´v`)
IMG_1245.jpg
1枝でこの豪華さ♪

可愛らしく豪華だけど、主張しすぎず、どのバラをも引き立ててくれます♪
以前、我が家のバラで作った花束↓
IMGP6576.jpg
右下のノヴァーリスとの組み合わせが私的には一番ヒットです(^m^ )

関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
