スポンサーサイト


リリアンオースチン♪

昨日は朝からず~~っとブログが開けませんでした(´Д`;)
何度やってもエラーでしまいには「そのURLは存在しません」みたいなことが出てww
えぇー!? 私いつのまにブログやめてしまったのww
夕方になってようやく開けるようになったものの、ブログ書いてもエラー、コメントの返事を書いてもエラー。
エラー連発だよ( ̄▽ ̄|||)
最近、FC2さん、重くないですか~(´ヘ`;)とほほ・・・


今日のバラはERのリリアンオースチンです♪
オースチンさんのお母様のお名前なんだそうです♪
近くのバラ公園(?)でたわわに咲くリリアンオースチン様を見て一目惚れしました(*^▽^*)

咲き始めはローズピンク色のひらひらのバラ様です(o^^o)
リリアン

リリアン

咲きすすむと平咲きになり。。。黄色いシベがお顔を覗かせてきます♪
リリアン

なんだか明かりが灯ったかのようでしょ(*´∀`*)ホケェ
リリアン
花びら自体も中心部に向かってピンクから黄色のグラデーションを作っているんです(o^^o)

リリアン

病気には強くて、香りは中程度?のティー香です♪
花もちはERなので良くはないですね~(^^ゞ
リリアン

鉢でコンパクトに育てていたものを、昨年地植えにしました♪
リリアン
大好きなバラ様なので大きく育ってもらいたくて(*´∀`*)

地植えにしたばかりなのでまだ小さいけれど、株の大きさの割には花付きはいい方ですよね(o^^o)
リリアン

リリアン

この1番花のあとに、いいシュートが4本くらい出てきてくれたので、昨年よりはたくさんのお花を見せてくれそうです(*^▽^*)♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

なんて可愛らしい薔薇でしょう

一目惚れが解ります。

本当に最近のFC2は困りましたね。
昨日の様に雨の日曜日や、皆さんがネットするような時間は繋がりませんね.

私も昨日は諦めました(ノ_-。)

>yokkoさん

あ、こんにちわw
ちょうどYokkoさんのブログ読んでいたとこですww

昨日は特にFC2さん重かったですよね~(´ヘ`;)
記事書いてもエラーで書き直しのときは、げんなりします(; ̄ー ̄A

リリアン様、ふりふりで中央の黄色いお顔がすごい素敵なバラ様です♪
いつもは一応数日間は考えてから買うんですが、一目惚れしたその日にポチってしまったバラ様ですw

こんにちは!

ミルさんもエラーで困ってらっしゃるんですね!
私も最近多いです。
書き直しって本当にショックですよねぇ。
やっと書いて終わったと思ったら、真っ白。
がっくりです!

リリアン様は小さいのにたくさんお花を咲かせてますね。
きっと大事に育てられて幸せなんでしょう。

私ももっと勉強しないと!!

こんばんは

オオスチン「さん!
か~わ~い~い~(*≧∀≦*)
ミルさん!
私はどうすればいいですか?
次々と素敵なバラが・・・
あれもこれもでパニックです!!

こんばんは

先ほど写真の件で外出先からお伺いしたんですが、
スマホから何度やってもコメントの画像認証が不正ですって言われちゃって
コメできませんでした(>_<)

リリアン・オースチンひらひらで可愛いですね。
濃いピンク色も可愛いです。

写真使っても大丈夫ですよ♪

>ちょしっちさん

最近、やたらと重いしエラーも多いですよね~(^^;
ブログの記事書くだけでもそれなりに時間使うのに、それが消えてしまった時にはもう…(TДT|||)
がっくりですよね~w

リリアンオースチン様、病気にも強くて、そんな手間暇かけなくてもお花はしっかり見せてくださいます~(*^_^*)
丈夫なバラはほんと丈夫ですよね♪

>はちみつさん

リリアン様、一目惚れしてしまうのが分かりますでしょ~❤
即ポチした子ですww
でも!
花持ちとかの面からしても、はちみつさんが最初に気に入ったベビーロマンティカ様はやっぱりいいと思います(≧∇≦)ノ
葉っぱも照り葉で綺麗だし病気にも強いし❤

>Nanaさん

最近、FC2さん重いですもんね~(´・ω・`;)
エラーも多いし、私もよく画像認証が不正ですって出ます( ̄ー ̄;

バラ公園で咲くリリアン様に惚れ込んで即買いしてしまいましたw
早く大きくなってあんなに咲いてくれたら。。。(o^^o)ふふっ♪

写真、ありがとうございます~!
Nanaさんのブログを見て、ちょっと衝撃の事実がありましてww
使わせていただきますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ様

わざわざ書き直してくださったんですか~!
すみません(^^;
そしてありがとうございます~(*^▽^*)
後程読ませていただきますねー♪
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
