

アブラハムダービー♪

本日最後はERのアブラハムダービーです(*^_^*)

いろいろと咲き出してなかなか載せる機会がなかったのだけれど、今年はゴールデンウィークあたりから咲き始め、今現在満開です(*^_^*)
香りもよくて、大輪で豪華♪
もう少し花持ちがよかったら嬉しかったなぁ(*´v`)

IMG_8589.jpg

IMG_8786.jpg

IMG_9217.jpg

IMG_9218.jpg

IMG_9219.jpg

IMG_9221.jpg

IMG_9222.jpg

IMG_9223.jpg

IMG_9224.jpg

IMG_9226.jpg

IMG_9385.jpg

IMG_9386.jpg

IMG_9387.jpg

ここ最近の雨降りで、だいぶくたびれてきちゃいましたね(;´▽`A
IMG_9225.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はバラを見に10人ほどのお客様がいらしたので、少しだけ演出(*^_^*)
ウェルカムバニーちゃんにはビオラを浮かべて♪
後ろのスイートチャリオットが咲くとまた雰囲気が違って可愛いです(*´v`)
IMG_9670.jpg

バードバスには見えない位置で咲いていたバラや雨でお辞儀してしまったバラを切ってきて浮かべました(*^_^*)
IMG_9668.jpg

アンブリッジローズ、シャンタルメリュー、プリPJルドゥーテ、ルビジュー、ヴァンテロ、ストーリーライター♪
IMG_9666.jpg
一番多く入れたアンブリッジローズのミルラの香りが心地よかったです(´∀`*)
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
