バフビューティー♪

今の時期にまだ咲いているといえば、バフビューティー!

リリアンオースチンと同じく、例年ならば今の時期は葉っぱのみのはずが今年はすごい(*゚0゚)
まだ開いていない蕾もあるくらい♪

今日の姿↓
IMG_0872.jpg
去年の写真を見返したら、5月9日あたりに匹敵するくらいかな。
今年はお花がほんと長持ちです(*^^*)

IMG_1023_20170519224957d0b.jpg

IMG_1030.jpg

IMG_1189.jpg

IMG_1196.jpg

IMG_1205.jpg

IMG_1209_20170519225004574.jpg

IMG_1212.jpg

IMG_1217.jpg

IMG_1220.jpg

IMG_1222.jpg

IMG_1224.jpg

IMG_1232_20170519225040a5a.jpg

IMG_1236.jpg

IMG_1239_2017051922504342b.jpg

IMG_1240_20170519225045cbc.jpg

バフ様はシュートが出づらくて相変わらず1本立ちのままですが、今年もたくさんのお花を咲かせてくれました(*^^*)
いくつか蕾は残っているけど、そろそろ休ませてあげようかな(^-^)/
関連記事
プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-