

アンネの思い出♪

FLのアンネの思い出です(*^^*)

あんまり写真を撮る機会も少ないのだけれど。。。
見返してみるとやっぱり可愛い(*´v`)
決して豪華なバラではないけれど、色の変化が美しいです(´∀`*)

昔、近所の教会でたわわに咲くアンネを見て一目惚れ♪
でも剪定していないのか、今では私の身長よりも巨大化してます。
冬になると剪定してあげたい衝動にかられますw

IMG_9880_201705202106007b9.jpg

IMG_9879.jpg

IMG_9878.jpg

退色して透明感の増した花びらが素敵です(〃▽〃)
IMG_1859.jpg

IMG_1866.jpg
関連記事
プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
