

足利フラワーパーク♪

3日前に行ったばっかりだけど、今日も足利フラワーパークに行ってきました(*^^*)

藤やバラの咲いている時期は朝の7時から開園しているんだそうです!
ってことは仕事前にも行けるじゃんw( ̄o ̄)w
ってことで、さっそく朝の7時に開園と同時に入場~w
土曜日とはいえ、朝の7時なので人も少なく写真も撮りやすかったです(^∇^)
年間パスポートも買ったし、これから度々行っちゃうかも~ ( ̄m ̄*)

17日に行った時は全く咲いていなかったドーム♪
IMG_2178.jpg
ちらほらと咲き始めていました(*^^*)
IMG_2188.jpg
IMG_2180.jpg

つるバラのロ~ングフェンスもだいぶ咲き進んでいました(*´v`)
IMG_2189.jpg

今日は花付きとか参考になればいいなっと思って、いっぱい咲いていた子を個別に撮ってきました♪
ゴールデンセレブレーションとリシュリュー
IMG_2190.jpg
ソレイユロマンティカ
IMG_2191.jpg
アンクルウォルターとフォースオブジュライ
IMG_2193.jpg
ルーピングと新雪
IMG_2197.jpg
ソニャドールとアッシュウェンズディ
IMG_2203.jpg
つるゴールドバニー
IMG_2205.jpg
アルキミスト
IMG_2207.jpg
ウェスターランド
IMG_2212.jpg
個人的に気に入ったテスオブザダーバヴィルズ
IMG_2214.jpg
IMG_2215.jpg
つるうららと新雪(間にちょこっとリバープルエコーとブルームーン)
IMG_2219.jpg
ブランピエール
IMG_2224_20170520221015540.jpg

つるバラのトンネルも少し咲き始めていました(*^^*)
IMG_2274.jpg
個人的に気に入ったマンニトンモーヴランブラー
小輪でピンクの可愛らしいバラです♪
IMG_2280.jpg
IMG_2281.jpg
ムスクとの相性もいいね!
IMG_2283.jpg

ピエール3姉妹ドーム♪
IMG_2366_20170520222723d90.jpg
IMG_2369.jpg

エバーゴールド
IMG_2388.jpg

IMG_2322.jpg
アーチはスノーグース
IMG_2330.jpg
アーチはカクテル
IMG_2399_20170520222727f5f.jpg

個人的に気に入ったソフィーズローズ
IMG_2358.jpg
可愛い(〃▽〃)!
IMG_2359.jpg
IMG_2360.jpg

あとアンヌボレインも可愛かったな~(*´~`*)
IMG_2299.jpg
IMG_2300.jpg
IMG_2301.jpg

ポールノエルがあったので撮ってきました!
IMG_2262.jpg
IMG_2266.jpg
そのうちUPする予定だけど、やっぱりうちの子はポールトランソンじゃなくてポールノエルだよね。。。(°_°)

あとは適当に~
IMG_2285.jpg

IMG_2290.jpg

IMG_2291.jpg

IMG_2395.jpg

IMG_2411_20170520223907ab6.jpg

IMG_2412_20170520223909465.jpg

最後はウシガエルw
IMG_2401.jpg
でっかくて、すごい低い声で鳴いていました(´Д`*)

来週の火曜日あたりにまた行ってこようかな(*^^*)
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
