ポールノエル?

ランブラーのポール????です(´▽`*;)ゝ

バラ友さんから「ポールトランソン」の挿し木苗として数年前に頂きました。
でも「ポールノエル」の間違いでは?っと思っていて、今年「オールドローズ好きのOld Roses」を眺めていてやっぱりこの子は「ポールノエル」だと確信したわけです。
でもやっぱり不安になってきましたw

足利フラワーパークの「ポールノエル」
足利 (1)

足利 (2)

足利 (3)

うちの子
IMG_0768.jpg

IMG_0769.jpg

IMG_0770.jpg

IMG_0773.jpg

IMG_0778.jpg

IMG_0779.jpg

IMG_9544.jpg

IMG_9546.jpg

そして、こちらがバラの家さんからお借りした「ポールトランソン」と「ポールノエル」
「ポールトランソン」
img10044078988[1]

「ポールノエル」
img57665321[1]

足利フラワーパークの「ポールノエル」と比べるとやっぱりそっくり!ってなるのだけれど、バラの家さんの画像と比べると「ポールトランソン」に似ている気がします(; ̄ー ̄A
あぁ。。。分からない。。。
ほんとどっちなんだろ~~(; ̄Д ̄)
関連記事
プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-