

ピンクレッド開花♪

寒い日が続いていますね~(*´Д`)=3

ここ最近、仕事が猛烈に忙しくてブログ書いている時間がありません。
職種がちょっと特殊で、暇な時は超~暇でお昼休みも3時間とかもらえたりするんですが、忙しいときは寝る暇もないくらい忙しいんです(´Д`;)
ここ数日の間、毎日2~3時間ほどしか睡眠がとれなくて、体が重い。。。
今週中にはこの忙しさから抜け出せるといいんだけど(。´-д-)

というわけで、コメントのお返事がかなり遅れると思いますm(_ _)m
時間を見つけてお返事いたしますので、気長にお待ちください(人´∀`*)


今日はさらりといきます。

4月16日に開花し始めたクレマチス・ピンクレッド♪
繧ッ繝ャ繝・(4)_convert_20130416204205

昨日から今日にかけての様子です(o^^o)♪
23+(2)_convert_20130424184831.jpg

23+(3)_convert_20130424184845.jpg

IMGP8890_convert_20130424184910.jpg

この子をお迎えしてからは、毎年必ず一番最初に咲いてくれます(*^▽^*)
23+(1)_convert_20130424184804.jpg

こちらは今日、初めて気付いたんですが、道路側のおんぼろフェンスにもたくさんの蕾があがってました♪
IMGP8933_convert_20130424185114.jpg
1年生苗を購入して3年目の春です!
3年目にしては花付きがよくて、かなり優秀な子ですね~(*^▽^*)♪


我が家のクレマチスの中で一番大好きな舞姫♪
昨日咲き始め。。。
IMGP8899_convert_20130424185006.jpg

本日開花(o^^o)♪
IMGP8928_convert_20130424185042.jpg
やっぱりいい色だわぁ~❤
でも今年も不調で蕾の数が少ないです(TДT|||)
鉢植えの時はよく咲いてくれたのに、地植えにしてから不調続きですね~。


ご近所様からいただいたビオラです(o^^o)♪
IMGP8913_convert_20130424185131.jpg

ウサギ型❤
IMGP8915_convert_20130424185146.jpg

では、仕事に戻ります!
コメントのお返事、本当に遅れてすみません~m(_ _)m
関連記事

テーマ : クレマチス♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

クレマ沢山咲いて素敵だわ〜^^

舞姫良い色ですね.

ご近所さん楽しまれているでしょうね.

お仕事頑張って下さい

>yokkoさん

舞姫、大好きなんです~♪
この子を見てクレマチスにハマったと言ってもいいくらい(o^^o)♪
いつか、数えきれないほどの舞姫様にお会いできるように頑張らないと(人´∀`*)
道行く人に「綺麗ですね~」っていうお声をもらうと嬉しいものですしね(o^^o)♪


ありがとうございます! 頑張ります~!
そして訪問できずにごめんなさい~m(_ _)m

こんにちは

クレマチス綺麗ですね♪
ピンクレッドとっても好みです。

下のコメですが
参考になればと思ったのですが・・・
削除しちゃいました。

睡眠不足は辛いですね

ここ数日2~3時間の睡眠とは辛いですね。
若い頃は徹夜や2~3時間の睡眠でも平気でしたが
年を取ると翌日に響き頭がガンガンしますね。

睡眠不足は事故に繋がりやすので
充分に気を付けて下さい

おはようございます

(@゜Д゜@;大丈夫ですか?
睡眠時間が短いようで・・・心配です(ーー;)
仕事だと仕方ないですが気を付けて下さいネ。

クレマチスたくさんの花と蕾み~♪
嬉しくなりますね(^_-)-☆

お仕事頑張って下さい(^-^)/

こんばんは♪

クレマチスのピンクレッドいっぱい咲いてますね!
我が家のクレマちゃんも咲きだしましたよ♪

お仕事が忙しいようで。。。
無理されないよう、頑張って下さいね\(○^ω^○)/

そして、バラを見て癒されてくださ~~い♪

>Nanaさん

ピンクレッド、1年生苗買って3年目の開花なんですが、すごい花付きでです(o^^o)ふふっ♪
今までのクレマチスの中で一番かも!
クレマチスは花もちもいいところが嬉しいですね~(*^▽^*)

下のコメ、半分朦朧としながら読ませていただいたので、うる覚えなんですが、フェリシアのことでしたよね(;´▽`A
ピエール様の足元がスカスカになりそうなので、低めの位置に誘引しようかな~っと考えています♪
お返事書く前にすみませんでした~m(_ _)m

>花咲かじいさん様

そうなんです!
若いころは平気で徹夜とかもできたのに、今はとっても辛いですね~(´ヘ`;)
コーヒーがぶ飲みしてましたw

ご心配、有難うございました~(*^▽^*)

>はちみつさん

無事に仕事は乗り切りましたが、終わった後にテラコッタ事件で足を負傷しましたwww
ご心配、有難うございます~♪

クレマチス、バラとの相性もいいし、バラよりも花もちがいいんですよ~❤
ベランダで育てやすいパティオクレマチスなんてのもあります( ̄m ̄*)
いかがですか~!?w

>りささん

ピンクレッドは3年目にしてこの花付き!
びっくりしました~( ̄m ̄*)
ちょっと見た目が他のクレマチスと違ってぼてっとしてるのですが、これだけ咲いてくれるのは嬉しいですね~♪
りささんちのクレマ、後程覗きにいかせていただきますね(*^_^*)

ほんとバラが一番の癒しです(≧∇≦)
我が家のバラ様もようやく色づいてきた蕾もちらほら❤
それだけで幸せになりますね~(*´∀`*)ホケェ
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
