セレブ♪

オールドローズのセレブです(o^^o)♪

1輪目の昨日開花したセレブ様♪
IMGP9394_convert_20130504204127.jpg

1日たった今日のお姿はロゼット咲に♪
ちょっと崩れちゃいましたけどね~(^^ゞ
IMGP9461_convert_20130504204201.jpg

昨日開きかけていた2輪目のセレブ様♪
IMGP9402_convert_20130503232118.jpg

本日綺麗に開花(*^▽^*)!
IMGP9467_convert_20130504204253.jpg

横顔も…ビュ~ティフォ~(〃▽〃)❤
IMGP9466_convert_20130504204237.jpg
香りも爽やかなティー香で、とってもいい香り(o^^o)♪
ふわっとしたお顔に似合った香りですw

まだ2輪しか咲いていないので、同じ写真ばかりになってしまうんだけど。。。
でも何度も何度もカメラを向けたくなってしまう美しいセレブ様です❤
IMGP9458_convert_20130504204145.jpg

でもこのお方、ちょっといわくつきのお方でw
どの本にもオールドローズの「セレブ」というバラはないんですよね~。
噂によると、某バラ園さんがERのゴールデンセレブレーションを「セレブ」として売り出したとかなんとか( ・ノω・)コッソリ
実際、ERのゴールデンセレブレーションにそっくりらしいですw
今までなかったので比べようがなかったのだけど、今年、バラ友さんからゴールデンセレブレーションを頂きましたv( ̄∇ ̄)
両方咲いたら、じっくり観察して比べてみようと思いますw

↓セレブ様の蕾
IMGP9462_convert_20130504204218.jpg
蕾だけ見ると、ゴールデンセレブレーションよりもレディーオブシャーロットの蕾に似ていますねw


~我が家のペット~
ジャンガリアンのちょびちゃん♪
お腹の毛づくろい中なんですが、この座り方ww
IMGP7908_convert_20130502232804.jpg
か…可愛い~~~~w( ̄m ̄*)
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

面白いお話ですね.

でもあり得る事ですね.

それはともかく、とっても素敵な薔薇だわ^^
色も形も良いですね.

>yokkoさん

ほんとかどうかは分からないんですが、バラ友さんに聞くと「確かに似ているわねー」って言っておりました ( ̄m ̄*)
やっぱりホントの話なのかしら~♪
本物のゴールデンセレブレーションが咲くのがすごく楽しみですw

こんにちは♪

ミルさんのお庭も開花宣言ですね!
これからたくさん咲きだすんでしょうね~♪
楽しみだわ~

セレブさん・・・
確かにゴールデンセレブレーションに似ているような気がします・・・
うちのセレブレーションも爽やかな香りです♪

ミルさんちのゴールデンセレブレーションが咲くのが楽しみですね♪

こんばんは♪

可愛い~♪
ちょびちゃん ♥ 私お初です。
座り方がなんと可愛いこと (●´ω`●)

我が家のバラ様
先日の強風で折れてしまいました 。゚(゚´Д`゚)゚。

>りささん

恐ろしくお返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

毎日毎日、何かしら咲き始めて、1年のうちで一番楽しい季節ですね(*^_^*)

やっぱり似ていますか!?
ますますゴールデンセレブレーションが咲くのが楽しみになってきましたw
うちの子はあと2日くらいかしら~♪

>はちみつさん

恐ろしくお返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

ちょび、可愛いでしょう~❤
ちょっと座り方がおっさんみたいなんですがwww

今年は強風の日が多いですものね~(ノД`)
うちもギブスしているバラ様が例年になく多いこと多いこと(TヘTo)
皮1枚でもつながっていれば、とりあえずギブス固定ですよ~♪
バラ様って意外に強くて、結構それでくっついてくれたりします(*^▽^*)
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-