

ベビーロマンティカ♪

こんにちわ~♪
なんだか最近、家事を終えてパソコンに向かうと、急に眠気が襲ってくる毎日ですw
一昨日なんかパソコンに突っ伏して寝ていました( ̄∇ ̄;)
朝起きたら体がガチガチ。
旦那も起こしてくれればいいのに~(#`Д´) (←実際は起こしたらしんですが、私が逆ギレしたそうですww)

まっ、それはいいとして。

今年の我が家のバラ様は例年になく、どの子もいい表情を見せてくれている気がします(´▽`*)
頑張ってきた甲斐がありますね~❤

相変わらず可愛いベビーロマンティカ様♪
繝吶ン繝シ繝ュ繝槭Φ繝・ぅ繧ォ+(1)_convert_20130520114225
コ~ロコロ~コロッコロ♪

繝吶ン繝シ繝ュ繝槭Φ繝・ぅ繧ォ+(2)_convert_20130520114242
やっぱり可愛い! 何度見ても可愛い(*´∀`*)

繝吶ン繝シ繝ュ繝槭Φ繝・ぅ繧ォ+(3)_convert_20130520114253

繝吶ン繝シ繝ュ繝槭Φ繝・ぅ繧ォ+(4)_convert_20130520114306

繝吶ン繝シ繝ュ繝槭Φ繝・ぅ繧ォ+(5)_convert_20130520114318

何よりも嬉しいのは花持ちがすごくいいこと♪
比較的咲き始めは早いのに、今現在も綺麗な状態です(*´∀`)
繝吶ン繝シ繝ュ繝槭Φ繝・ぅ繧ォ+(6)_convert_20130520114332

繝吶ン繝シ繝ュ繝槭Φ繝・ぅ繧ォ+(7)_convert_20130520114344

繝吶ン繝シ繝ュ繝槭Φ繝・ぅ繧ォ+(8)_convert_20130520114356

こちらは朝方に撮った写真♪
繝吶ン繝シ繝ュ繝槭Φ繝・ぅ繧ォ+(10)_convert_20130520114423

こちらは夕方に撮った写真♪
繝吶ン繝シ繝ュ繝槭Φ繝・ぅ繧ォ+(11)_convert_20130520114434
なんか雰囲気が違って面白いですね(o^^o)♪

現在、ロゼアスクエア260型で育てています。
ボリューム的にはちょっと大きすぎる感じがするので、来年はワンサイズ下げるかも。
それか鉢のサイズはこのままで枝数だけ減らそうかと思います(o^^o)

今年、前橋の花木流通センターで半額で買ってきたロマンティカ様(写真右)も15輪ほどお花をつけてくれました(*^▽^*)
IMGP8728_convert_20130520134715.jpg


昨日の夕方、ちょっと暗くなってから撮ったストロベリーアイス様♪
IMGP3076_convert_20130520114521.jpg
なんだかアンニュイな雰囲気をかもしだしてていい感じです。。。( ̄m ̄*)

そして、待ちに待った新苗第一弾♪
IMGP8730_convert_20130520134731.jpg
予約していたのは右のかおりかざり~♪
そして左は、今年仕事の都合がつかなくて行けなかった国バラで、バラ友さんがお土産に買ってきてくれたホットココアです(o^^o)ふふっ♪

あとですね、これはホットココアをくれたバラ友さんが自宅に2本づつあったものを1本づつ持ってきてくれました。
IMGP8738_convert_20130520134743.jpg
左からラレーヌビクトリア、アッシュウェンズディ、バリエガータボローニャです。
どれもつる系統だΣ(@д@;)
もういっぱいいっぱいなのに。。。大丈夫かしら~(; ̄ー ̄A
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
