京成バラ園へ♪

昨日は私の誕生日です(*^▽^*)
しかも私も旦那も仕事がお休み♪
今年は仕事の都合がつかなくて国バラに行くことができなかったので、昨日は京成バラ園に連れて行ってもらいました(o^^o)ふふっ♪

やってきました京成バラ園(≧∇≦)
そこは…
莠ャ謌・(4)_convert_20130522104547
バラの海でしたヽ(喜´∀`)ノ

莠ャ謌・(3)_convert_20130522104536

上から見ると、あたり一面がバラ・バラ・バラ!
思わずダイブしたくなりますね~ ( ̄m ̄*)
莠ャ謌・(1)_convert_20130522104507
あぁ。。。ほんとに感激です((*´∀`))

莠ャ謌・(6)_convert_20130522104613

それからバラのアイスを食べながら、下に降りて1つ1つのバラ様とご対面(人´∀`*)
上からみるとバラの隙間から私の顔が見えて、バラに埋もれているみたいだと旦那が言ってましたw

こちらミルローズですってw
繝舌Λ・・(3)_convert_20130522100512

小輪房咲きで、ミル様はとっても可愛かったです(*´∀`) (←私のことじゃないですよww)
繝舌Λ・・(2)_convert_20130522100454

こちらはオールドローズコーナーのビレッジメイド♪
繝舌Λ・・(3)_convert_20130522100420

白とピンクの優しげな絞りです(o^^o)
繝舌Λ・・(2)_convert_20130522100405

メジャーですがジュビレデュプリンセスドゥモナコ♪
繝舌Λ・・(2)_convert_20130522100530
この赤と白のコントラストがすごぉ~~く素敵(≧∇≦)

こちらはブラスバンド♪
繝舌Λ・・(3)_convert_20130522100610
華やかなオレンジ色がすごく綺麗ね(*´∀`)

繝舌Λ・・(2)_convert_20130522100555
やっぱり数本まとめて植えると見ごたえありますね~♪

こちらはアストリットグレーフィンフォンハルデンベルク♪
繝舌Λ・・(2)_convert_20130522100626
この赤ワイン色の花びら(≧∇≦)

繝舌Λ・・(3)_convert_20130522100640
開くと中央に向かって朱色に変化するグラデーション(*´pq`)

そして見事なロゼット咲き!
繝舌Λ・・(4)_convert_20130522100654

横から見た姿も素敵すぎ~(*´д`*)はぁはぁ
繝舌Λ・・(5)_convert_20130522100705
後ろにいたはずの旦那いなくなっていることにも気づかず一人でひたすら写真を撮りまくっていましたw

他にもたくさん素敵なバラ様が咲いていらっしゃいました♪
やっぱりバラは素敵ですね(´▽`*)

それでね~、昨日は誕生日なので1つだけバラ様を買ってもらいました~♪
じゃじゃ~ん♪
莠ャ謌・(2)_convert_20130522104523
分かります(〃^∇^)??

河本純子さんの最新品種、ミルフィーユですヾ(*≧∇≦)〃キャッ
莠ャ謌・(5)_convert_20130522104558
NEW ROSE で見たときから欲しいなぁ~っと思っていたんだけど、こんなに早く出会えるとは(*´∀`)
白とピンクの絞りのバラ様です(o^^o)♪

枝ぶりを見る限り。。。ガブリエル様やルブラン様のようにものすごく繊細な感じがしますw
とりあえず今咲いているものは全部切って、8号鉢へ鉢増ししました♪
2番花が楽しみです~(*^▽^*)♪

お土産にローズヒップーティーやローズジャムなどを買って帰りました(o^^o)♪

昨日で35歳になりまして、数え年で36。
女性の場合、30代に2度も厄年があるんですね~。
今年は前厄で足の怪我とかもあったけど。。。バラに関しては結構いいこと続きかしら(o^^o)ふふっ♪
関連記事

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは♪

お誕生日おめでとうございます♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪
誕生日に京成バラ園へお出かけ♪いいですね~

しばらく更新がなかったので、
『お忙しいのかな??』と思ってましたが、
お庭造りされてたんですね~!!
レンガの小道が素敵♪
これからの季節、朝の水やりが大変ですもんね・・・
我が家は夏場の旅行は絶対にできないでしょうね~(笑)

>りささん

ありがとうございます(*^_^*)
初めて京成バラ園に行ってきました~♪

毎日毎日水やりだけで1時間以上とられてしまうので、できるだけ地植えにしようと思って(^^ゞ
そして梅雨に入る前にできるだけ小道を作っておきたくて、毎朝頑張っております~♪
そんなわけで、自宅に帰って家事を終わらせるとどっと疲れてしまって気力が残っておりませんw
みなさんのブログにもお邪魔したいのですが、眠くって眠くって、これがなかなか…(´-ω-`;)ゞ
コメントいただいているのに、ほんとに申し訳ありません~m(_ _)m
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-