レーゲンスベルク♪

FLのレーゲンスベルクです♪
数年前に挿し木でいただきました(o^^o)ふふっ♪

マットな質感のローズピンク色に白の縁取りが入るバラ様です♪
レーゲンスベルク

香りはないけれど、コンパクトで次々にお花を咲かせてくださいます(*^▽^*)
レーゲンスベルク

花びらの裏が真っ白なところが魅力(*´pq`)
レーゲンスベルク

表の濃いピンクと裏の白のコントラストが素敵でしょう♪
レーゲンスベルク

咲きすすむと平咲きになって中央の黄色いシベがお顔を出します(o^^o)♪
レーゲンスベルク

頂いたときは興味のあるバラ様ではなかったんだけど、最近はお気に入りの1つになりました♪
レーゲンスベルク

レーゲンスベルク


現在、1番花の終盤を迎え、花柄摘みをしているのですが、綺麗なお花はもちろん花瓶に活けて飾っています♪
昨年は職場にも飾っていたのですが、そのお花を見て今年からバラを初めてみたお客様が2人もいましたヽ(*´∀`)ノ
嬉しいですね~こういうのって(o^^o)ふふっ♪
バラの輪が広がっていく感じ❤

といわけで、今年も職場にちょこちょこ持っていっています(*^_^*)

奥がトロワラス、手前がローズポンパドゥール♪
IMGP0038_convert_20130523220541.jpg
ポンパ様は数日前にもっていったのでだいぶ色褪せてしまいました。

で、今日はポンパ様を奮発してきましたww
ポンパ様は見た目もゴージャスで香りも強いので、バラに興味がない方でも気づきやすいんですよねw
IMGP7818_convert_20130523220557.jpg
職場でもバラが眺められて私も幸せ❤
そして、広がれ~広がれ~バラの輪~( ̄∇ ̄)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
仕事と家事の合間に、ガ~デニングを楽しんでいる主婦です♪
夫婦2人+ペット9匹と暮らしています♪
仕事がお休みの日は1日お庭にいます(*^▽^*)

カテゴリ
環 (0)
絆 (1)
最新記事
リンク
バラ苗・関連資材のお店
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-